こんちはちんこ

昨日はですね、
仕事上の付き合いで夕飯した後、
強烈なプッシュにより久々にキャバクラに行ったわけですよ。
付いた女の子が19歳、
なんか現実味がなくて三時間静かに飲み続けてました。
こういうのがお好きな向きのように
肩抱いたり、エロトークする程乗り気じゃないし
かといって通ってちんこ入れるまでになるには
こいつ若過ぎるよなぁとか、完全に傍観者視点。
俺、若い子好きなのに精神的にとうとう逝っちゃいましたか?


そのまま誘われて恵比寿のスナック。
こっちの女の子の方がレベルは高い!!
で、その店での話なんですが、
団体客がボックスにいてワシらはカウンターで飲んでおりました。
団体客の一人がヤマトのOPを歌ったところその横にいた同僚らしき男が、
「おまえ、こーゆー店でアニソンとか歌うなよ」
とか説教始めたわけですよ。
アタシ、カチンときましてね、
アニソン立て続けに入れてやりました。
こーゆー店ではどういう歌うたうんだよ?
つか、スナックってアニソン禁止ですか?
最後は店のコもノリノリでアニソン大会になって大団円だったわけですが、
あとで考えたらかなり反省しましたよ……。


朝方までCABINと愉快な仲間達から
何度も新宿で遊ぼうとお誘いメルや電話が来たのに
結局連絡が付かない&激酔っぱらいモードでタクシーにて帰宅。
家着いた直後から偏頭痛開始。ぎゃー。