僕、大丈夫?

一夜明け、昼過ぎまで寝倒したら一発ゲロ吐いて風邪っ引き終了。
(ゲロ吐いたのは七時間以上寝続けると胃が壊れるという昔からの体質のせい)


俺まだ若いじゃん。
昨日提出したノルマ仕事の評価や修正依頼も来ないので一日中ごろごろ。
風邪ぶり返しちゃまずかろうと香辛料バリバリのカレーを作りかけ
カレールーがないことに気付く。
急遽カレー粉を炒め、レッドカレーペーストとまぜまぜしてインチキカレー完成。
よく考えたら寝過ぎで胃にダメージがあるのを忘れてて
香辛料攻めの結果胃痛勃発。
ダメじゃん>俺


夕刻川崎に出て買い物。
ヨドバシに寄ったら売り切れてた「カンフーハッスル」DVD-BOXが出てたので速攻購入。
他にも色々買ったんだけどまだ秘密(w


12時前に知らない携帯番号から電話連発。
シカトしてたらタイミュージックマニアの方から電話。
なんでも関西に来ている歌手の女の子が俺に電話しろと言ってたので
電話したとのこと。
一寸話をしてみたが噛み合わない。
よくよく聞いてみたら同姓の別人と間違えてたみたい。


うちに戻って明日の朝飯の準備してまったりですよ、今日は。