にゅ

あうん。
酔っぱらっちゃった。


って、ところまで書いて布団に倒れ込んだ迄を補足するナリ。


午前中、だらだら仕事。
無駄な打合せを経て、新宿に移動。
サワディーショップでタイ関係者と打合せ。


某接客業務がキャンセルされたせいで仕事早あがり。
本日のメインイベント、コ!ピーピーの常連さん、
Pii' Lek兄と飲み。


待ち合わせに指定された池袋の広島料理の店、雑草庵
(http://www.zassouan.com/)がいいカンジ。
小鰯の天ぷらや甘エビの沖漬がウマー。
賀茂泉の大吟を飲みながら、タイ話したり情報交換したり。
がす天が売り切れだったのが心残りだったが、
HP見て広島菜があった事が大ショック。完全に頼み忘れじゃん!
一人でも入れそうな店なので今度また行ってみよう。


そのままタイスナに移動。
盆前のせいか客は殆どいなかったが、
接客もカラオケの数もかなりのもの。
歌ったり踊ったりであっという間に時間が過ぎた。


帰りの車の中では、ここ数日の睡眠不足のせいか
うつらうつらしちゃって大恥。
ああ、楽しかった。