爆音Days

マジ辛です……

はい、マジ酔っぱらいなので明日更新。
以下更新用俺メモ。歳くうと忘れっぽくていかん。
ああ、もう朝六時じゃねーか。


(で、補足分ですよ)
朝一で打合せ、くだらん。
午後にT氏と打合せ。毎度ご迷惑をおかけしますです。(詫)


そのままムサシの自宅にお邪魔して打合せ。
CABINと二人ですくすくと育ってる玄ちゃんを見て和む。
(写真は近日ウプしますよ?)
どしゃ降りの雨が止むまで居座ってそのまま川崎に移動。


少々パチを打つが大負け。
先日のイベントのお礼にCABINを誘ってジュティポーンへ。
だらだら飲んで喰って、タイのアイドルのVCDを見てたら
とっくに午前様になってたわけで。


そのまま某イベントの予行練習と称してBAR50でDJモード。
いや、今回のイベントは小規模だけど、
CABINのセレクト、かなり良いですよ!
ワシの方はというと相変わらず"下げ系"です。
近日告知するのでお時間ある方は来てねん。


三時を過ぎて、CABIN&BAR50店主と共にATTICへ。
イベントだったが強引に入れてもらって酒。
ドライカレー喰って酒飲んで
タッキーの大トラモードを見て帰宅。
なんか週末になると昼夜逆転しちゃうんだよなぁ。
大問題。