俺だけ夏市

ハーブは花咲いちゃうと不味くなるの。

はふー、はふー。
もひとつついでにはふー。
ダース・ベイダーじゃありません。
ただただ暑いんじゃ〜!!
あ、昨日の日記も更新しましたよ。


今日は、物欲魔王モード全開な日だったわけで。
以下メモ用に列挙。
20日のイベント用のCD購入。
・食器の買い足しと俺的趣味バッチリな皿の衝動買い。
・アロマオイル買い足し。
・Dotsインベーダーバージョン購入。
・謎な調理用具衝動買い。
だったわけです、母さん。


その後、コ!ピーピー迄行ってタイ飯しようと思ったんだけど
暑さと荷物の重みに負けて昨日に引き続きジュティポーンでビール飲みながら飯。
今日はカイルーックイ(揚げゆで卵と揚げ玉ネギのタマリンドソースがけ)とカオマンガイ(鶏の炊き込み御飯)。
色々サービスしてくれたんだけど腹一杯でギブアップ。
結局今日もママさんからタイカラの練習しなさいといわれて三曲ほど練習。
今日はオタクロトーク(http://www.geocities.jp/cabin_ch69/otaku/)の日なので
パッペップラードック(揚げたナマズレッドカレー炒め)と餅米を土産用に作ってもらう。


オタクロトークは一般のお客さんが多かったせいか大人しめでしたが
8/27のライブ向けの準備を進めてみたりしてな。
ダーツしたり謎めなお客さんと話をしたりしつつ4時前に帰宅。
体内時計狂いまくりです……。