酒持ってこんかい!

ミク友&以前イベントでお世話になったちさきさんから回ってきたジョッキバトン。
カズオたん&やだよさんから回ってきたミュージックバトンを回してないんだけど
昼間っから酔っぱらってるんで先にこちらを回覧〜!!

【ジョッキバトン】
【1】今、冷蔵庫に入っているお酒の容量は?
・放置しっぱなしのエビス350ml*2
・冷凍庫にクエルボ。残りボトル2/5くらい
・同じく冷凍庫にレモンチェロ。飲み始めでほぼフルボトル
・何故か野菜保存室にホッピー&黒ホッピー(酒じゃねーよ!)

【2】好きな銘柄は?
・ラムならキャプテンモルガンかハバナかクルーザン。
ウォッカは健康的にSKY(二日酔いしにくいよ、マジで。味は……だけどな)
・バーボンはエヴァン・ウイリアムスかイライジャ・クレイグ。
 あと、イエローストーンもうまいよね。パフォーマンスがイイ!
・タイ関係ならシミランかセンソムでんなぁ。


【3】最近最後に飲んだ店は?
ラウンジバーATTIC


【4】よく飲む、もしくは思い入れのある5杯
・ラムソニックにライム1/4
・バーボンソーダ
・モヒート
・ミントジュレップ
・マイヤーズ+ソーダ+タイのライム(マナオ絞り)


【5】ジョッキを渡す5人
うちのまわりの酒飲みに強制配布します。
受信拒否上等で願います。
・50(k)殿
・u.殿
・カズオたん
KSD殿(帰国後でよろしい)
・CABINたん