イベント告知

ココロの清い人用のフォーマットで文章を書いてたら
なんか色んな人が見えないらしいんで普通のフォーマットに書き直しましたよ!?(w

      • -

昭和歌謡ナイト』
昭和40年〜64年あたりの歌謡曲をかけ続けるイベントです。
近場のラウンジバーでやっているイベントと日時が被ってます(汗
一寸珍しい映像なんかも上映されます。


日時:2005/08/20 PM7:00〜AM2:00(つか、お客さんがいなくなるまで)
場所:BAR50(川崎)
   ラ・チッタデラ通りを入ってすぐ左のサークルKを左折、20メートル。
   わかりにくければチネチッタから店にお電話下さい。
   044-246-5070
   (http://map.msn.co.jp/mapmarking.armx?mode=1&la=139.42.6.6&lg=35.31.31.0&zm=11&smode=1)
チャージ:ナシ
DJ :Koki(上げ系。ザ・ベストテン系)
  :拝(下げ系。ムード歌謡系)
  :50(k)(当日まで秘密らしい)


mixiに加入している方はコミュニティー>BAR50で検索できます

      • -


当日は先日の日記で書いた
ハラペーニョを使ったフレッシュサルサ&トルティーヤを
フードとして出します。
同時に沖縄風ところてん(かなりマイナーなフード)も出すかも知れません。


>50(k)
上記、mixiにも貼っておいてくんろ