二日酔いの朝

夢でKSDさんからメールを貰った。
マナオ40個持ってきたからコ!ピーピーに
おいでとか書いてあった。
リアルな夢だ。
でももしかしたら本当に手紙来てたかもってんで
メールBOXを漁るもやはりそんなメールはなかった。
でもホントに夢なのかな?と微妙に不安に駆られてます。


で、二日酔いで大汗かいて目覚めた後
賞味期限の切れた焼きそばの麺を喰う。
朝から焼きそばってのもどうかと思うが、
当たらなくて良かった。
もう一袋残ってるんだけどね……。


で、ひとしきり仕事をして某用事でチネチッタへ。
遅刻しそうなんでタクシーを使うと入口にお巡りさんが一杯。
動きそうにないので降りて歩こうとすると
ものすごい勢いで横転したバンが!
みんな写真撮ってるけど、なんか不謹慎な気もしたんで自粛。
(こういうところだけ妙な倫理観がはたらくんだよなぁ……)
で、打ち合わせ内容に微妙に凹んでそのまま仕事に復帰。


夕刻もう一回川崎に出てスロ。
約二時間、二千円投資で二千枚越え。
率のイイアルバイトみたいなもんか?


そのまま本屋でぶらぶら。
なんつか、予期せぬ知り合いに出会って驚く。
江口寿史のストップひばりくんセレクトを発見。
(http://books.shueisha.co.jp/CGI/search/syousai_put.cgi?isbn_cd=4-7976-2001-3&mode=1)
既に全話持ってるんだけどCD-ROM目当てで購入。
赤灯エレジーの最新刊も出てたんでこちらも。


Cube-Barで軽く飲む。
今日、明日と二人のお客さんが誕生日だった。
すげー偶然もあるもんだね……。
20日のイベント準備のため早めに帰宅。