時間ですよ。

酒量控えめだったので
老人の如く早朝に気持ちよく起床。
もう一つ残ってた焼きそばの麺を炒めて朝飯。
結局トマトと石垣島ラー油、ハーブ入れまくりで
怪しいイタリアン焼きそば完成。
今日もあたらなかった。ラッキー。


事務仕事の一日だった。
時折溜まっていたプライベートメールの返信とかしてたら日が暮れた。


ハンズで買い物して、ヨドバシで20日のイベント用の機材を購入してからコ!ピーピーへ。


今日はLek兄、たけさん、くすのさん、キーマオ(仮)さんと同席させていただいて飯。
MSG(メタルギアソリッドじゃなくてマイケルシェンカーグループね)とか
ツェッペリンとかパープルとかのロック談義で盛り上がる。
因みにchiechie命名、この日記の別ネーム、
鬱病患者の闘病日記」の話をしたら大受けだった。何故?


その後タイ帰りのKSD夫妻も加わって常連飲み会開始。
無事に帰って来られて良かった。
チェンマイトゥクトゥクおばちゃんの話サイコー。
やっぱタイには一人で行くより二人でいく方がアクティビティーは広がるね。
その後もキーマオ(仮)さんが持ってきたラオスの某メジャーバンドモロパクのVCDや
タイ語発音の違い話で盛り上がった。
KSDさんお土産の某タイフルーツを絞ったラムソーダも大変美味しゅうございました。
いや、マニアからその道のプロにのし上がった人たちが多くて一寸嬉しかったですよ。
恥ずかしがってる場合じゃないです、つか、一握りの勝者じゃねぇか!
ビバ、マニア!


つーわけで飲み足りなかったけど終電で帰宅。
川崎でハシゴしたい気分に駆られたが自制してそのまま終電で帰宅。