絶叫の館

胃腸の調子が悪く自宅仕事に変更。
それでも夕刻から打合せに出る。今回も無駄な会議だった。


そのまま石川町まで出てmoLoのライブ。
各バンド共5曲と短めの演奏だったが
久々の生moLoは気持ちよかった。
GINちゃんがギターかましまくりのはじめて聴く新曲もあった。
他のバンドもレベル高くて驚いたのであった。
早く新譜が聴きたいのお。


取り急ぎ打合せに行くため若葉町まで。
行く途中なんか頭がふらふらすると思ったら
二時間で缶ビール7本も飲んでた。2.5Lかよ!
ライブって怖いわねぇ(笑)


で、若葉町まで来たのに
何故かタイ飯屋じゃなくて変なバーで打合せ。

タクシーで帰宅。
飯食わずに飲みまくりだったせいか
空腹だったのでストックしてあった
まるちゃんのアジアンカレー春雨を喰うが激マズ。
あと、二つも残ってるし!


……、
三十分後、強烈な胃痛に見舞われる。
うう、ごろごろごろ〜。