今日も今日とて

昨晩からの胃痛が治らず
ガスター20を飲みまくってるわけですが。
とりあえず昼過ぎに空腹になったので冷やし中華を作る。
生モヤシ+胡瓜+ネギ+ササミの酒蒸しに
パクチーとセロリの葉のみじん切りをたっぷりと。
これにゴマだれですよ。ウマー。


で、夕刻約束してた打合せを
キャンセルするほどの事態に陥り激怒。
しかしクライアント様なんで仕方ないです。隷従。
かなーりテンション下がってますが、
フレッシュサルサ作ってイベントの準備は済んでるので
ちょい遅れで会場行きますね。


で、ちょい遅れ気味でBAR50到着。
序盤こそお客さんいなくて、
イベント意図を間違えたかとみんなで心配したが
八時半を回る頃からお客さんが来てくれて
九時半には立ち飲みが出る位までに。
そのままの勢いで二時半まで。
一旦〆めた後もゆるゆるとお客さんが残ってくれたのでもう一回し。


来ていただいた皆様ありがとうございました。
また、機会があったらvol.2やりますのでよろしくお願いしますです。


>浩介
変なイベントに乗ってくれてありがとう。
次はもっと回して欲しいなぁ。またヨロシク。
Koki
面白かったねぇ。
曲セレクトが被ってないからかも知れないけど上げっぷりに驚きましたよ!?


なわけで、イベント終了後急激に酔いが回ってきて
一足先にチャリで帰宅。
何故かいつものに倍近い時間がかかってた。ヤバー。