夏の終わり

花火の撮影って難しいねぇ……。

胃痛で目が醒めた。
とりあえず余り野菜と冷凍しておいたイカ
チャー麺を作って喰う。


先週wowowでやっていたキングの「呪われた町」を観る。
2004年度のテレビ映画だがメンツが凄い。
主人公:ロブ・ロウ
ヴァンパイアの下僕:ロナルド・サザーランド
ヴァンパイア:ルドガー・ハウアー
個人的には良いキャスティングだ。
これで、パトリック・マッグーハンが出てたら俺は死んでもいい!
話も現代風にアレンジされてて面白いんだけど
一味足りないんだよなぁ……。


午後イチで川崎で打合せ。
自分の構成力の無さに微妙に凹む。


その後、新宿に出てサワディーショップで打合せ。
色々頑張らなくてはならないことを自覚する。
でもってついでにまた趣味のCDとVCD購入。
今回の白眉は去年流行った映画『マッハ!*8』の続編、
『Tom Yam Goong(トム・ヤム・クン)』
(http://www.tomyumgoongmovie.com/main.htm)のPCゲーム。
上記のオフィシャルサイトでも紹介されてるんだけど
全然キャラが主人公のトニー・チャーに見えねぇ!(爆笑)
背景もゆるゆるなカンジでコレクターグッズとして即購入。
まだ数本残ってますよ。興味のある方は是非。1800円だったかな?
それにしてもアメリカ映画みたいにタイ映画も同時にゲームを作るとか
技を覚えてきましたね。よいことです。


上記urlでトレイラーも観られますがめっさ遅いのでご注意を。
またすっげー生々しいアクションかましてます。
死屍累々なカンジ?(半疑問系でな!)
前回同様、笑いのツボもあるみたいですよ。
トレイラーは1->2の順でみることをオススメします。
タイでは既に公開中らしいです。
英語字幕付きなら観に行きたいなぁ……。


その後ラッキーストライクスペシャルパッケージをまとめ買いして
早々に帰宅することにする。
だって、微妙に調子悪いんだもん。


最寄り駅で焼き鳥と焼きとんを購入。
近場で行われる花火大会のせいかすっげー時間待たされる。


シャワー浴びる頃になって喉痛発生。
風邪くさい。この時間からって事は誰かにうつされたのかなぁ!?


七時半を回って近くで花火大会開始。
ベランダに椅子を出してホッピーと焼きとん喰いながら鑑賞。


夏も終わりだねぇ……。
今日は明日に備えて早めに寝ます。