怠惰な俺が行くのがタイだ(汗

結局昨日の誕生会は朝7時まで続いた。
ヘロヘロで帰宅してシャワー。
居間でうつらうつらしてたらそのまま寝ちゃって
気が付いたら午後三時。駄目じゃん。
バーベQの約束をとばしちゃったので
お誘いいただいた方に電話するも圏外。
すんませんでした。
もちろん恒例の寝過ぎによる嘔吐もこなしましたよ。


細々した仕事のメール対応をしてから中野まで。
メカノショップでCD購入。
ナゴムコレクションのケラと空手バカボン
(http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0009WWF98/250-0382414-5884248)、
師匠の新譜
(http://www.chaosunion.com/teslakite/newrelease/)、
The Moog Cookbookの旧譜(http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000003BLC/qid=1125768667/sr=8-2/ref=sr_8_xs_ap_i2_xgl15/250-0382414-5884248)、
LaiBachの「キャピタル」とアニテクノ購入。
ナゴムコレクションを二枚買うと付いてくるメカノ限定CDが嬉しい。
The Moog Cookbookはリンクから収録曲を見て欲しいわけよ。
師匠の新譜の曲タイトル「Nice nice very nice」って、
ヴォネガットだよねぇ?
スラップスティック」だっけ「猫のゆりかご」だっけ?


そのまま某店店長と合流して池袋の穴場的タイスナへ。
ここマジで良いわ。終末感と現地ノリがバリバリですよ!?(意味難解にて4649)


ここで店長に無理して持ってきてもらったCD、VCD、DVDを受け取る。
今回は映画関係が充実してます。
昨年の東京ファンタで上映された
「チェップラジャンパーン(日本公開名:ヘブンズ7)」の続編VCD、
(前回はベトナム戦争時のアメリカ軍と戦う話だったが今回は二次大戦時の日本軍と戦う!!笑)
マッハ!*8」の続編「トム・ヤム・クン」のメイキングVCDが何とも嬉しい。


カラオケモードにも火がついてきて温度も上がってきたが
(ワシは咽頭炎が完治しておらず鼻詰まりモードで一曲でリタイア)
イベント打ち上げがある川崎に寄るつもりで終電で移動。


移動中、川崎の嫌なノリが次々と報じられ
自ら楽しい気分を壊しに行くのもなんだったので
品川で某氏と落ち合った後一寸話してタクシーで帰宅。
きっとタイスナ朝までコースが正解でした。
自分の判断力の欠如を猛省せざるを得ない一日だったわけで。
そろそろ潮時かも知れんな。