モテる日

早くに起床。
すっげー二日酔い。
胃痛が止まらないまま仕事。
今日は休肝日決定!


午後から渋谷DUOで打合せ。
胃の調子も落ち着いてきたのでひげちょう(http://www.higecho.com/)へ。
今日は肉セットでバラ肉煮にじいろう飯。
サイドで頼んだゴーヤと肉団子のスープが旨い。
で、新しい発見。
このスープを飲んだ直後にじいろう飯をかき込むと
何故か牛乳の味が口一杯に広がる。不思議。
みんな、一度試してみれ。


その後、ハンズ経由でタワレコ
持ってなかったJolin(台湾のアイドル)のバッチ付きVCDを発見して購入。
店内で何故か知らない男性(27〜33歳位?)から声掛けられる。


先方「あの、電話番号教えていただけませんか?」
ワシ「え、なんで?」
先方「あ、勧誘とかじゃないんです。好みなんで……。」
ワシ「え!?(思考中断)……、
  (意味理解)すまん、そういう嗜好ないんだわ。」


うなだれて立ち去る男性。すまんのー。


つか、最近自分の価値観や嗜好と違う人からもてるんだよなぁ、何故?
俺、なんか変なフェロモン出してますか……?


で、一寸仕事して早めに帰宅。
久々に家飯したが、結局缶チューハイ飲んじゃったわけで。
相変わらず自分に甘いにゃぁ……。