Satanic Demonic

ハイスピードレシピ近日公開

六時前、すんげー嫌な夢見て目覚める。


何故かみんなで温泉に行ってライブをしようとするんだけど
誰からあちこちに死人が見えるとか言いだして
塩撒いたり水に濡れた大きな便所を掃除したり。
そのうち温泉旅館の前を流れる川が反乱し始めて
次々と人が水にのまれて、
岩にたたきつけられてぐるぐる踊らされてたりするんです。


なんか布団の上を変な霊体の群れでも通りましたか?(汗
気分悪いんで眠剤飲んで再度就寝。


昼はいんちきフォー・ボー。
麺のもどし時間含めて10分強で出来るまでに簡略化できるようになった。
スープにコクが出ない分、調味料でやっつけるのがミソ。
決め手はチリソース。
シラチャー・チリソースが安いし美味い。
(http://www.rakuten.co.jp/mille-paquets/493944/495088/857479/857661/)
同じものが有紀食品から出てるけど高いんで輸入食材屋で買うのが良いです。
今日もパクチー切らしてたんで、フリーズドライしておいたやつで代用。


今日はタイ関係の仕事しなきゃ。
夜は昨日に引き続き映画に行こうかと。