乳輪ベルクのマイスタージンガー

本日は微妙に体調不良で午後から仕事。
資料作成とサンプル版評価、メール対応で日が暮れる。


溝の口で打合せをしようと思っていたところ
相手が不在とのことで川崎に出てパチ。また負け。


BEの地下でチリソースとなめ茸購入。
そのままタイ飯を食いにジュティポーン。
本日はカオ・マン。ガイ(ゆで鶏ご飯)とペン・ノン・ヤン(豚の胸肉炒め)。
カオ・マン・ガイは胸肉一枚まるまる+砂肝、ご飯も一膳半分以上あって
もう喰いきれない位の量でした。満腹。


腹ごなしにBAR50に行くと、DJ-COBRAとカツヤ君が大盛り上がりモード。
やばい話満載だったが一番の話題はカツヤ君の胸のしこりか。
触らせてもらったけど確かにでかいし異様な硬さ。
明日病院の予約をしたとのことで次々にメールやら電話がかかってくる。
今度はKokiとモザ君登場。某店で飲んでたんだって。
落語の話とかしてたら終電直前。
急いで帰宅。