恥タイを晒す

ああ、カオソイ喰いたい……。

朝起きて、微妙に喉が痛かったので
柚子茶飲んでインスタントベトナム粥で朝飯。
悪化すると怖いのでビタミンC大量摂取して仕事。


午後イチで渋谷DUOで打合せ。
危惧していた問題点はほぼ解決。一安心。
某店店長と遅い昼飯をとりながらタイ王国の音楽環境について討論(笑)


そのまま武蔵小杉間に移動して
10/20オープン予定のコ!ピーピー二号店で音響関係の下見。
思ってたより駅から近いし、開放的な設計でかなり良さげです。


一段落して高津で打合せ、その後一寸パチ。
やっぱり負け。またも単発アタリしか来ないパターン。
今月はパチ控えめにしようと決意。


そのままコ!ピーピー本店(笑)へ。
今日はホイ・トート(牡蠣入りタイ式お好み焼)とソーセージセット。
だらだら飲んでたらKSD夫妻来店。
今日は二人とも邪悪モード全開(つか、本性?…笑)で
一昨日の日記の"ふくよか"話、突っ込まれまくり。ちっ!
昼間UFOキャッチャーで取ったリラックマもみんなにいじめられまくりで可哀想。
大人はみんな汚いね!(笑)


KSD奥さんがバーミー・ヘン(汁なしラーメン)喰ってたんだけど、
いつの間にかグランドメニューに載ってたのね。気がつかんかった。
今日こそ早く帰るつもりが結局終電までですわ。
ゲーン・マッサマン(イスラム風カレー)をお持ち帰りしました。


家に帰ったら仕事メールが転送されまくってて凹む。
明日の東京ファンタトム・ヤム・クン」は
みんな行けそうにないみたいなので某嬢を誘って行くことにしたはずが。
現在行く人探索中。