ラオ・チェンマイ(一字違い)

そんなわけで、更新気力はないのでメモのみ。
貯めすぎです。もう一週間分です。


・浅草でまた首切り婆娑羅モード。しんどい。
大井町戻りでまたも外注さんの対応をめぐって大論争
御徒町でスカジャージ買う時間なく鶯谷直行
・友人の店に行く約束するも友人遅刻。バイト君に任せきりかよ!
・何故か二人で小一時間でラム一本空ける
・アジアンディスコティックに。ABnormalとエンドルフィンのライブ
 なんか知り合いから「金払ってみてるの?」と嫌ツッコミ。
 身内とはいえもちろん正規の金払って観てますよ(怒
グリーンカレーサンド食べてSPY六本飲んで変なテンションのままライブ(汗
・タイミュージックファンの方々にも沢山会えた。
 大阪からも山梨からも来てらっしゃってビックリ。
・良いイベントでした。主催者さんよく頑張った、お疲れ〜
・チサキング嬢から飲みの誘いをいただいたがまだ上野です。すまんの。
・終電で帰宅して持ち帰り仕事してます、NOW。