神様に届かない

泣けます、一般公開あったら見れ。

熱は下がったが喉の痛みは治らず。
また腫瘍が悪さしてる予感。
はい、メモメモ。


・山のような書類整理に追われる。
・昼前、昨日のコメントを見て
 今日の東京国際映画祭「Midnight My Love」観るか
 Lekおぢさまに連絡したら「今起きたの?」と聞かれる。
 仕事しとったわい!
KSD夫妻も参戦とのことで色々やりとり
・二時過ぎに強烈な頭痛でダウン。寝る
・で、六本木ヒルズで「Midnight My Love」観る。
 何故かワシの席の後ろにコボちゃん氏、斜め後ろにLekおぢさま。どんな席配置やねん!
 映画は英語字幕に加え日本語訳付きで色んな部分がすっきりする。
 やはり最後には涙が落ちた。
 あと、おぢさま泣きすぎです(笑)
 KSD旦那さんは仕事天下盛りで来られなかったとのこと、残念。
・映画の後、監督が出てきてティーチイン。
 別エンディングの構想を聞いてギリアムの「フィッシャー・キング」を思い出す。 
 質問タイムでどこぞのプロデューサーが部下をけしかけて全国展開をすると息巻いてた。
 頑張って下さい。以前からここで書いてるとおりもし駄目なら俺がDVD化しますんで。
・終了後、Lekおぢさま、コボちゃん氏、KSD奥様とで天一ぽうでご飯とお酒。
(http://r.gnavi.co.jp/a384138/)
・家帰ったら居間の荷物が雪崩てた。やる気すっかり落ちる。