ART BLIND

喉痛若干快方に。
でも、変な咳き込みが始まった。いやん。
テンションも下がり気味。
ああ、日記の更新二週間もしてねぇや。


・朝飯は昨日コ!ピーピーからテイクアウトしたカオヤム。
 ヘルシー。
・やっとオーサリング終了。
・新宿行き。サワディーショップで打合せかたがた話し込んでしまう。
ビックカメラに寄る余裕もなく横浜トリエンナーレまで。
・間違えて元町・中華街の本会場に行ってしまう。
 電車で戻るも間違えた駅を教えられ結局三十分近く歩く。
 なんか無性に腹が立ったが確認しなかった自分が悪い。
・で、開場するまでやましん。さん、サトコ様、ツネ嬢、アベちゃんと飲みまくる
・結局開場は一時間以上遅れましたがタイ式ですから。
・で、ライブ(http://soi.jugem.cc/?eid=86)。
 Penguin villa、Bear-garden:ロックだ。良いね。
 カジヒデキ:うーん昔のまま。中座してビール。
 Stylish Nonsense:どテクノ。老いた自分を発見。凹凹。
 Futon(ゲスト:野宮真貴):やべぇ。踊っちゃったよ。
 多分一番のお疲れ様は壁のパネル回してたスタッフだろうなぁ。


 で、Futon(http://www.avexnet.or.jp/futon/)ですよ。
 やましん。さんからキーボードが元パナッシュって聞いて驚いたんだけど
 タイコもスウェードじゃん!ビクーリ。
 (http://www.bangkokshuho.com/rensai/pomelo/geinou8.htm)
 CDよりも生!グラム+エレクトロロックっつーよりライブはロックノリ。サイコー!
 つか、日本版(1st,2ndからのセレクト+α)も買いに行こうっと。
 私信:
 やましん。(この部分は呼び捨て失礼)踊るならミネラル水じゃなくて酒でエンジン回せ(笑)
 つか、ノリノリやんけ。
 かくいう俺も最後の曲では年甲斐もなく頭フリまくっちゃってちと反省。
 追伸:
 野宮真貴佐藤チカに見えたのは秘密でつ。


・折角カズオたんに電話して場所聞いたのにライブが押して景徳鎮に行けなかった。
・ここで川崎に向かおうとするも嫌メール来襲。急遽帰宅。