Ghost Realize

今回はカボチャがキモ

口の中に鉄の味を感じて目を覚ます(理由は森日記参照)
口内炎の薬で血止めして朝飯の支度。
今日はインチキラタトゥーユです。
肉なし、穀物なしで似非ヘルシーモード。
加圧鍋使うとすっげー簡単です。
お試しあれ。


企画書の作成で夕刻まで潰れる。
とはいえ、
近所の工事の振動で微妙に集中できないので
たまに昭和歌謡ナイトの構成を妄想したり
森の様子を見に行ったり。
真面目に仕事すれ>俺


それにしてもKoki昭和歌謡のDJセットリスト作ってると聞いて驚く。
すっげー真面目だよなぁ。
俺とかこんなカンジにしようと決めても
当日の雰囲気でいつの間にか趣旨替えしちゃってるし、
ぜってぇかけると決めてた曲も酔っぱらって忘れちゃうこと多いし(汗
そんなわけで自分を戒める意味で
下に微妙に方針だけ決意表明しておく(滝汗


夕刻、若葉町に出てタイ飯屋にポスターを貼らせてもらう。
早い時間だったせいか結局数軒しか張ることが出来なかった。
週末もう一度お願いに行くことにする。


川崎に戻ってBar50で荷物の受け渡し。
ポスターよろしくお願いします>50(k)君
ちょいと一杯引っかけてコ!ピーピーへ。
ポスターを預けて飯。
今日はKSD夫妻、やましん。さんも早い時間から来店してた。
KSD妻様は口内の事情で柔らかいものだけ食べてる(w
オリーブの新漬も微妙にウケて嬉しい。
楽しかったが早めに帰宅。