ひとつだけ (by矢野顕子)

NYに拘留され続けている逃亡者氏からバトンが回ってきました。
年末には帰ってこれるのかなぁ?


■Q1.今やりたい事
引越


■Q2.今欲しい物
若い彼女?(笑)
いや、タイで充分な休息が取れる位の休暇だ!


■Q3.現実的に考えて今買っても良い物
DVD、CD、他ソフトの整理棚


■Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物
蛇皮のブーツ


■Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物
自動車と車の免許


■Q6.タダで手に入れたい物
仕事に使う書籍・雑誌


■Q7.恋人から貰いたい物
シルバーアクセ(銘柄指定アリ)


■Q8.恋人にあげるとしたら
彼女の欲しい物を選びます

 
■Q9.このバトンを5人に回す.
それでは僭越ながら指名させていただきます。
KSD♂ 殿
50(k) 殿
やましん。さん
うっちー 殿
いのう 殿

 
Q10.このバトンを無視したら?
放置上等
こういうチェーン系駄目な人がいるんで。
でもそれじゃバトンにならないか?(汗