原宿キッス (by田原俊彦)

なんか安いよね……。

なんか胃と肺が痛いの。


それでも朝、原宿に出て
タイコンサートのスタッフと打合せ。
精神的な不安要素は少し減った気もする。
しかしまぁ、
年内限定ユニットを来年一月に呼んでギャラ値切ったとか、
実は全員で来ないとか、ガセネタ吹聴しているヤツがいると聞いて
調査を開始していたんだが発信源に近づいてきた。
チケット代をお返しして丁重にご来場をお断りすることも考えたい。


渋谷で買い物。
昭和歌謡イベントのCDがメイン。
前回より40枚近くCDが増えてる、そんなに入れ込んで良いのか?>俺


夜の食事の約束が先方の都合で消えたので
鶴見でプライベートな打合せ。
帰りに駅のコンコースを歩いてたら
お金入れてインターネットする
見た目かなり時代遅れなマシンが四台も置かれてた。(写真参照)
ホトメルしてる女性がいたが四台全て埋まることとかあるのでしょうか?


食事してそのままだらだら仕事。
またもやる気がなくなるダメダメ仕事メールが来てご機嫌斜めですよ?