OK, Let's go serious bouncer!

何故か小杉店の写真を貼る俺

不毛すぎて疲れた。
たまに来る諸行無常モードの引き金にならなきゃ良いが。


なわけで、ごりごりと机仕事したり
デザイナーじゃないのにムービー作ってみたり。


夕刻打合せをしてからコ!ピーピーで飯。
久々に常連男性陣が次々と来店、面白かったなぁ。
Lek兄はパフパフ〜なカンジでスッキー(タイ風スキヤキ)、
キーマオ(各停)さんは何故かスーツで来店して
みんなに「ワタシの恥ずかしい写真見て下さい(ポッ)」モードでいぢられまくり、
韓流のるつぼにハマってるニュシさんからはプーケット情報ゲット!なカンジ。


遅めに来たKSDミア子さんは一昨日の古傷が疼くのか終始大人しい(w
旦那が風邪で倒れていると聞いたが大丈夫なのかしらん。
お大事にね>旦那はん


今日は明後日の昭和歌謡イベントの打合せがあるので早めにBAR50に移動、
uri嬢とRYO先輩の和気藹々なトークの脇でKokikazoo、50(k)とガチな打合せ。
つか、馬鹿っ話しながら飲んでただけの気もするが
きっと面白いイベントになるんでみんな来てね!
(http://www.din.or.jp/~heaknkm/gro_lo_kr/Show-Wa3.jpg)


で、終電で帰宅。