ダンスがすんだ

昭和歌謡ナイト無事終了しました。
ご来場いただいた皆様ありがとうございました!!


今回も前日から咽頭を腫らして高熱モードのため、
休日診療所経由だったんですが、
(つか、俺イベントになると必ずどっか壊してるよなぁ。
 はしゃぎすぎなのか?遠足当日熱出して参加できない小学生みたい)
無事にイベントが終わって一安心。
>スタッフ各位 後片付け参加できずすみませんでした。多謝。


あと、懐かしい映像を編集してくれたWACKY(Otaku Choronicle)にも感謝。
みんな喜んでましたよ〜!!


今回はいつもお越しいただいているお客様に加え
前回に続きコ!ピーピー常連さんや
またmoLoメンバー&関係者&ワンフー(笑)の方々にも
大勢いらしていただき感謝感謝であります。


はい、今回の祝い事まとめます。
その1. DJ-koki婚約おめでとう〜。幸せになれ〜!!
その2. moLo、セカンドアルバム発売おめでとう。一杯売れますように!!
その3. Bar50、五周年おめでとう!! 
     床に酒撒いて地鎮祭もすんだから(笑)、益々発展しますように!!


個人的には豚舌の味噌漬が好評だったのが嬉しい。
喰えなかった人、申し訳ない。


次回は2006年2月上旬です。またヨロシクっ!