ウイークエンド・シャッフル

何故か身体が痛くて起きた。
昨夜はそんなに暴れたか?
喉の痛みが酷い。
熱も三十九度近かったので休日診療所へ。
昨日と同じ解熱剤をもらう。


そのまま取締役会。
まずはムサシの奥さんと息子玄ちゃんも一緒に飯。
子供ガンガン大きくなっていくなぁ。
三歳位になったら俺にくれないかなー。
そんなわけで玄ちゃんのために初のお年玉、
何か買っておかないといかんよね。


で、肝心の取締役会。
制作部用の新しい事務所の設置と給与の見直しなど。
色々と詰めておかねばならない課題も山積。
一月末には事務所開きできるかな?


そのまま薬局で買い物するが
ガンガン調子が悪くなってきたので整体へ。
身体が温まってきたので速攻帰宅。


最寄り駅で降りたらチサキングから飲みのお誘い。
すんません、こんな身体なんで勘弁して下さい。
なんか、最近は若い娘さんと飲むチャンスを自ら逃してますなぁ。


とりあえずそのまま一旦就寝。
一時間後に喉の痛みで目が覚める。
しょうがないのでナムトック・ガイ(鶏肉のせ汁ビーフン)に
プリックの粉とパクチーを大量に入れて身体を温める。
そんなわけで寝ます。


あと、明日の合同忘年会この熱だと参加無理そうです。
ごめんなさい。