虚心坦懐

愛される理由もあるし愛されない理由もある。
まぁ、仕事の話ですが(笑)


熱はあるんだけど仕事せにゃならん。
書類の整理とか済ませてから大井町方面で打合せ。


開発のディレクターのクライアントへの直訴によると
どうやら仕事が進まない理由は「ワシの指示がわからない」からだそうだ。
曰く、半年も仕事してきてそれに「最近気が付いた」らしい。
事実だとしたらこいつ頭悪すぎねぇか? 気付くの遅すぎ(笑)
どう考えても作業遅延の理由に使われているっぽいのと
今後直接ワシが開発指導する事への危惧から来てるのは明白なわけで。
しかし、俺のせいにされちゃかなわん。
随分と開発側に立ってフォローしてきたつもりだが
今までの事実をきちんと並べ直してきっちりと詫び入れさせないとイカン。
来週月曜日の会議が楽しみ。


風邪が酷くて先送りにしてもらっていたインタビューを受けるために
お台場のアクアシティーに移動。
実はこの場所を指定したのには訳がある。
先週末で終わった「ブラザーズ・グリム 」をまだやってるから!(汗
今年は既に「ビューティフル・ボクサー」「バットマンビギンズ」と
前売り券を無駄にしているので今回こそはと終了日前日に観る算段だったわけです。


で、インタビューは二十分程であっさり終了(どの雑誌かはヒミツよ)、
映画館に行って前売り券を出したら、
「この映画は火曜日で終了しました。」
とあっさり言われる。
今朝ネットで確認したと告げてもつれない返事。
担当を呼んでもらって確認、単にネット情報が間違えていたことが発覚。
「別の映画に振り替えます」と言われるが
観たいのはどれも上映開始まで一時間はある。
予定が詰まっていたので交渉して別の日に観に来られるようにしてもらう。
(つか、映画のためだけにまた台場まで行くのか?>俺)


川崎に移動して「登利亭」でちょびっと飲みながら飯。
今日はATTICで時々遊んでいただく山崎さん(シャネルズ)の芸能生活25周年記念イベント。
(http://clubcitta.co.jp/schedule/s0512/d02.shtml#anc051215)
シャンパン買って会場に着いたら大西ユカリ横山剣も出番終わってると聞いてがっかり。
で、ATTIC行ったら「出番まだです」と聞いて再度会場へ。
大西ユカリの出番は終わってたんだがDYNAMICSのゲストで二人とも登場。
剣さんは「横浜G30」「タイガー&ドラゴン」とすごいセレクト、
出演者全員での「シンデレラ・リバティー」と「ランナウエイ」で完全燃焼です。
いつものお茶目な激ワルオヤジ(ちょいワルに対抗)じゃなく、
半端なくカッコイイ山崎さんのステージが観られてサイコーなイベントでした。


その後の打ち上げにも参加させてもらってベロベロ。
50(k)と悪巧みなどしてたら三時回ってた。
タクシーで帰宅。


発汗したせいか熱下がってるし!
ライブ療法もアリだな(笑)