てなわけで、

今日は昼前に起き出してバーミー・ヘン(タイ式汁なしラーメン)
作って喰う。
風邪は大分良くなったが頭がぼーっとするので
森モードで完全現実逃避。
今日は釣り大会だったが開始早々に
212センチのマグロを釣り上げたヤツがいて
とっとと諦めて新宿に向かう。


タワレコに寄ってSakeRockのDVDとテクノ歌謡新譜購入。
moLoコーナーが出来てて嬉しくなったのでセカンド更に二枚購入。
そのままサワディーショップで打合せ兼買物。
Da-jim主演の映画「The Hip-Hop Hero」サイコー!!
ついでにFUTONの新譜やMarsha、Carabao&ParnのCD、VCDも購入。
Parn太ったねぇ……。


閉店時間も過ぎていたので新宿の町に繰り出してみる。
まずはKAT信奉者の某WebMasterオススメの三丁目にある
クンパオ(http://www.tsuiteru.com/gr/kungphao/)へ。
シンハーハバナメコンと飲みながら
ピンピン(タイの串焼)とクン・パオ(海老焼)。
なにより路上にタイのテーブルと椅子出して喰う飯がうまい。
ビルの中にはカラオケもあるそうで今度は何人かで来ようと思う。


また八時過ぎだったのでジャスミンへ。
ボトル入れてカノム売りの兄ちゃんから二つ程食い物買って
ママさんからサービスのソムタムもらって大満足。
相変わらず会計安いけどお店やっていけるの?


なんとか終電で川崎まで到着。
なんかすごく酔っぱらってきたのでタクシーで帰宅。