絶望的なくらい

料理作ってる時が一番幸せ

テンション落ちてます。
なんか一気に不幸な事象が落ちてきました。
因果応報なのかも知れません。


夜も明けたので
一寸冷静になって日記を書いてみる。


月中に以前仕事でご一緒させていただいた占い師さんから電話があり、
「今月から来月上旬までここ一年では一番ツキまわり悪いし
 仕事もプライベートも問題頻発、酒飲むとでかいトラブル起こります」
と言われたとおりの事態が次々勃発中です。
彼とはここ数年ご無沙汰だったが何故かこの日記をチェックしてくれていて
気を遣って電話をくれたとのこと。
ありがたいけど事は大きくなるばかりでつ。


トラブル中の仕事に関しては
とうとう私のギャラの話にまで飛び火。
普通には収まらないだろうなと予測。


昨晩はコンサートのチケットを売りに行った先でお酒をいただいていると
隣の席で流血入りの喧嘩勃発、
止めに入って何故か一発パンチをもらい買ったばかりのスカジャンもダメージ大。
来た警察に証人として住所を聞かれるも身分照会され歴アリ扱いで気分ゲンナリ


寸善尺魔、寸進尺退たぁこのことか……。


ダメか、ダメなのか!?
クリスマスのデートとかもダメですか?
回避する方法はないですか?
神様、なにすんの〜(あのねのね風にな!) Part-3はじまります……。