無風ロケット

朝方ひどい咳で目が覚め、薬飲んで収まるのを待つ。
目が覚めちゃったので眠剤飲んでもう一周。
一度ヘリのローター音で目がさめかけたが、
薬のせいか身体が欲してるのか、また落ちる。
目が覚めたら14時。恒例の寝過ぎ一口ゲロ一発。
昨晩までの大汗もかいておらず、熱計ったら平熱。
それでも怖いので薬だけは飲んでおく。


タイイベントとコンサートの進行台本作成。
寝過ぎで頭が回らず随分と時間がかかった。
取り急ぎ各位にメールで送付。


遅く起きたせいで夜が来るのも早い。
調子が良いので遊びにいってみるかと思ったが
イベントと仕事のことを考えて今日は大人しくしていることにする。
煙草吸いてぇな、とずっと考えながら過ぎていく宵。
コンビニでジントニックジンジャーエールウォッカ割の缶を買って家で飲む。
一本でもうほろ酔いですわ。
今回の古畑任三郎のオチはいただけないですな。
一介の刑事の権限で根拠もない作業させちゃえるんだもん。謎。


というわけで今日は何もない一日。
"ま"さんのmixiで今晩流星群が見られることを思いだしたが
大事をとって屋上には上らないでおこうと思う。