What's me worry?

実は昨日からだったんだが
こんな時期に思い切り鬱出ちゃったよ。
しかし倒れるわけにいかずザックと眠剤でしのいでます。
ところが、ザックがあと二日分しかない……。
倒れたらイベント、本業ともゲームオーバーなので何とかしたい。


なわけで、しんどいけど明日の照明打ち合わせ用にCDを纏めたり
(それもどこに入れたかわからないのが何枚かあって
 店長に川崎まで持ってきていただいたり……。
 で、帰ってきてふと見上げるとその中の一枚を発見したりしてまた落ちる)
ムービーデータ(データがHDDごと飛んだので作り直し)を作ったり。
つくづく運もない。


で、匿名掲示板では個人叩き再発ですよ。
イベントの進行に差し障る内容や
個人の職業晒してHP直リンしても削除対象じゃないってのが
どうにも腑に落ちません。
怒り通り越して本当にテンション下がります。