感謝

開場前のステージ

只今、一旦帰宅しました。
色々な人に感謝とお礼の気持ちを伝えたいんだけど
四日で数時間しか寝ておらず視界が暈けちゃってるので
明後日以降ちゃんと書くことにします。
つか、不眠症になってる気がする……。


タイイベントの事後処理やケアをする中
一時間だけ抜けて本業のクライアントに様子を見に行ったら
カオスが広がって凹みましたが
きちんと完遂してこそ昇華できる事もある気がするし。


あちこちでお褒めいただいてやって良かったと思うのと同時に
コンサートの批判や意見もきっちり受け止める予定。
ただし、まともな人の批判や意見だけですが。
一部の心ない人のせいで
多くの同好の氏が不快に思ったり、辛い目に遭うことから守るのが
イベント主催者としての責任だという信念だけは曲げたくないです。
そういった意味において、コンサートはまだ終わっていません。


あと、コンサート運営にあたっていくつかの障害が起きました。
人的な問題なので正直辛いです。


時間とお金を使ってお越しいただいたお客様、
ボランティアでお手伝いいただいた方々、
スポンサーの方々&会社、タイ側・日本側スタッフ、
一緒に主催させていただいたサワディー氏に感謝。
そして今回から共同主催に参画してもらったKaku氏にもお礼を。
この方々の誰かが欠けてもコンサートは成立しなかったと思っています。


本当にありがとう。
もうちょい頑張れる気がしてきました。