Mr.Strawberry switchblade

甘いよ、ママン!!

いい加減あんたの仕事の話は暗くなるから
日記での書き方を工夫してくれと言われたんだけど、
工夫できなかったので今日は書かないことにする。


なわけで、仕事を終え
晩にお礼を兼ねてタイイベント関係各所にお礼まわり。
流れで飲みに誘うが誰も誘いに乗ってきてくれない。
なんかワシから邪悪な波動でも出てたんでしょうか?(汗
しょうがないので一人で森本。
生つくね刺から始めて焼き鳥三昧。
本日は皮と合鴨がとても美味くておかわり。
飲み足りないのでロシナンテでモヒートでも飲むかと
遠回りしたら休みでやんの。がっくし。
そのまま桂花でこたろう麺。ゲフー。
山手線に乗ったら渋谷駅で人身事故の処理中。
回り道しなければストレートに帰宅できた模様。
当分動かないというので田園都市線南武線京急と乗り継いで帰宅。


戻るとコンサートをお手伝いいただいた方から苺が沢山届いてました。
実はこの方いちご園を経営されていてコンサート当日も差し入れていただいたんですが
この苺、タイ側スタッフ、アーチストに好評で
タイに持って帰りたいから売ってと言わしめたくらいに甘いのです。
早速いただきました。ウマー!!
今度、イチゴ狩りツアーしよう!!
ふたりのイエスタデイ、いえい!!


と喜んでたら仕事のエマージェンシーコール。
はい、仕事に戻ります。