縦の序列に

衣装もセクシーでした。

10時過ぎに起床。完全な二日酔いです。
あれだけ飲んだら普通は吐くのに最近は吐かないんです。
でね、今日もそうだったんだけど
酒もある程度抜けて一寸物を口にすると吐いちゃうんだな、これが。
今日は林檎。
皮ごとかじった林檎がすり林檎になって便器に放出されました(汗
ヨーグルトと混ぜたら美味そうだなと一寸でも思った自分に反省求む。


そんなもんでごろっと横になったりしてたが
一時過ぎに横浜に移動。
何故か代打でベース演奏。控え室でリハ一回だけですよ。
コード進行が全然頭に入ってこないので(犯人:二日酔い)
モニターに貼らせてもらう(恥
タダ飯食わせてもらって土産もらって帰宅。


まだ調子悪いんで布団で一休み。
夕刻、秋葉原まで。
突然段ボールのCD発売記念ライブにあのShampooが出演、
(http://www2.biglobe.ne.jp/~shampoo/index.html)
それも20年以上前の曲をやるってんで昨日チケット取ったんです。


で、ライブですがサイコー!!
昔の曲を新アレンジでやってるんですがキモチイイ。
アレンジもカッコイイし、オリモさんの浮遊感溢れる声も健在。
この前のクロコダイルでのライブもよかったけど懐かしさ含めかなり感動。
唯一心残りがあるとすれば「Stock」が演奏されなかった事かな。
やはり昔の音源と今回の新アレンジでCD出して欲しいと思うのココロ。
26日にもライブやるらしいので観に行きたいのでR。


で、突然段ボールですがこちらもまたいい感じでした。
(http://www.interq.or.jp/sun/totsu/)
アンコールでは「ホワイトマン」まで聴けてお得でした。
あと、トキメキ泥棒ってバンドもかなり面白かったです。
詩のセンスはワシ向きじゃないんだけど
ワンフレーズ攻めバリバリで今後に期待ですわ。


なわけで、終電前に帰宅。
最近moLoライブに行ってないなぁ。寂しい。