落日・凋落

昼間は本業そっちのけでタイ関係で色々計算してみたり。
都合4つの事が並行して進んでます。
どれが実現できるか自分でも興味津々。


夕刻、例の仕事のケリをつけにクライアント間の会社まで行く。
久々に本当に酷いと思うプロジェクト。
金の精算の話をして戻り。
引き継ぎは2/2。延命処置みたいなもんなので憂鬱。


そのまま川崎に出て飯。
今日は休肝日にするので真面目にご飯だけです。
定食屋さんが休みだったので結局リンガーハットに。
本日は皿うどんとめんたいじゃこ飯。
飯食ってたら団体さん入店。


おっさんA「皿うどんとチャンポンどっちにするよ?」
おっさんB「あー、麺の方〜。」


どっちも麺ですが……。


有隣堂御緩漫玉日記(2)と食楽購入。
食楽の方は煮込み特集。レシピ見ながら週末は実践予定。


家に帰るには早かったし、嫌な会議のあとだったのでパチ。
こんな時に限って大勝ち。
楽しくないなぁ……。
iPod60G買おうっと。