さっぱワヤですわ。

ツインアプリケーター(w

結局仕事関係の書類纏めてたら
寝るのが六時近くなっちゃったわけで。
んでもって、十時から始めるミーティングのために
一時間半睡眠でクライアントの会社に出向く。


結局打合せ開始は11:20。



打合せも微妙に紛糾し、一段落したら13時近い。
現場担当のADさんと飯を食いにいく。
リブステーキランチ。
ソースも焼き加減も良いんだが、
付け合わせのコーンから滲み出るドロップで
ソースが薄まりまくり。残念。


川崎に出て資料集め。
殆ど寝てないので業務を放棄して寝る事にする。
つもりが、タイイベント関係の資料作成をしてたら17時を回ってた。
六時過ぎに布団に大分するが
なんだかテンションが高くて眠れず三十分程で仕事復帰。


常連さんから二系統でお誘いが来たので遅くにコ!ピーピー1へ。
ダブルノーズなインヘラーをお土産でいただいたりして和む。


その後かなり微妙な打合せが入る。
実現レベルは不明だが面白いビジネス話だった。
なわけで、本日は早めに帰宅。