飯喰った?

昨日の晩飯は久々にピピ2。
ピピ1に常連さんが集まってるであろう事は想像できてたんだが
以前ピピ1に行った知り合いが2にも行ってみたいということで
今日はピピ2ことコ!ピーピー小杉店へ。(http://kohphiphi.jp/)


今回はmoLoメンバーのage君とGinちゃん、そして友達の葉月嬢。
みんな凄い勢いで喰いますな。10種類以上喰いましたよ。
ビールも一人平均4本くらい飲んでからラムのボトル一本空いてたし。
今回みんなに一番受けがよかったのはネーム・クルック(東北地方のソーセージと揚げたご飯の和え物)。
逆に強烈すぎたのか残ったのはソムタム・プー(蟹入り青パパイヤのサラダ)。
もちろんお持ち帰りにしましたよ。
喜んでいただけたようでなにより。是非今後も皆さん使ってください。


終電ギリギリまで飲んでしまったのでピピ1には行けず。
川崎からタクシーで帰宅。