Baby,Baby

昨日は一仕事してから新宿に出てサワディーショップさんで買物&打合せ。
某企画に関しては問題だった映像関係もなんとか纏まりそうな気配。
でもってとうとうプラクルアン(タイのお守り)デビューしちゃいました。
ワシが買ったのはルアンプートゥアットというタイ南部では有名なお坊さんの像。
大好きなプーケットで良いことありますように、ってことで。


少々時間押し気味でOTAKU CHRONICLEの設営お手伝い。
集合時間に遅れること約10分。
でも全然スタッフ集まってないんでやんの(苦笑)


ちょこちょこお手伝いしてたら開場10分前。
ムサシが息子連れで来ていたんで遊ばせてもらう。
でっかくなったなー。
ラクルアンでしきりに遊んでます。全然泣かないし。
これも効能?(笑)


で、オタクロは閣下の凱旋DJっつー事もあって大盛り上がり。
あんなにとばして大丈夫かと思うほどの連打です。
音響の関係でMCが聞き取りにくかったのがちと残念。
次回VJの某白系ロシア人が本業の関係で参加が難しいということで
絶賛卒業中(スターリン風にな)のワシがOBでVJお手伝いすることになりました。
出戻りですがよろ畜。


で、野暮用で大久保まで。
なんか今日はやけに酔いが早いと思っていたら
朝、ダイエットドリンク飲んだだけで飯食ってなかった(汗
というわけで某所でばったり倒れる。
以下あまりに恥ずかしい話なので割愛。久々に介抱される俺。
戻ると言ってたオタクロはフィナーレにも間に合わず。
次回頑張ります(大汗