タイ感速度

トイレも付いてるのがポイント

昼飯時に仕事を休止して頼まれている土産物とか
薬を買いにあちこち移動。
サンリオショップでは
全く店に縁がなさそうなガラの悪いオヤジの乱入に
店の空気が変わったのを体感orz


戻ってきて再び仕事。
タイからかなり嫌なメール到着。
向こうでの仕事が一つ減った。
でもこれはラッキーじゃないぞ。


遅くに荷造り開始。
いつもなら中身すかすかの旅行鞄が土産だけで既に満杯。
既に一部荷物、機内持ち込み確定。
誰のせいじゃい!!(←すんません、パクりました……でも他意ナシ)
あー、ビーサンすら入らねぇよ。


そんなわけで明日からタイです。
プーケット&バンコクで一週間ほど。
パタヤには行きません。
人見知り激しいので声とかかけられると走って逃げます。
どこかで見かけても放置モードでお願いします(笑)


あと、急用のある方はいつもの携帯電話番号によろしく。
かけた方にも金かかるんで通常はホトメルアドレスにメールしてチョ。