次回コンサート告知

何故GMMではないのか?(笑)

すっかり日記も更新する意欲もないわけですが
大事なイベントなのでちゃんと書いておきます。
次回のコンサートの告知が本日から開始です。


6/11(日)、2005TiwaHulaHulaと同じ渋谷DUO、
招聘する歌手は既に大御所PARN、
人気アイドルユニットGirlyBerry、
そして新人のJ.N.Eの三人です。
(http://www.sawadee-shop.com/sawadeemusic/parngirlyberryjneconcert.html)
今回はレコード会社がグランミーじゃなくてRSだったり、
アイドル系ではない10年選手の本格派歌手PARNが入っていたり、
(あちこちで某メルマガの「あの歌手が」発言が波紋を呼んでましたが
 歌手に対する評価は人それぞれかと。)
ある意味勝負だと思っています。


サワディーミュージックはアイドルしか呼ばない」的な批判もありましたし
在日タイ人が喜ぶものと日本のタイポップスファンが好むものの違いなど含めて
考慮した結果だったりもします。


これで人が集まらなければ日本でのタイ関係のイベント招聘に関しては
今後のイベントの在り方も考え直さざるを得ないわけで。
ここに至るまでには前回以上に色々あったわけですが勿論書けるわけがありません(笑)


そんなわけで興味のある方は是非。