人間退会

いや、クラフトワークじゃないです(大間違い)


不在通知の入っていた師匠のインタラクティブライブのチケットをやっと受け取る。
席いいじゃん。両日ともほぼ中央。


そんなわけで今回もこの面白さを伝えたいので
チケット余分に確保しています。
以前一緒に行った人、興味のある方でチケット欲しい場合は
メールかコメントにてお知らせ下さい。
勿論、定価でお分けしますよ。
一寸高いけど、一度観ておく価値はあると思いますです。


で、とりあえずインタラクティブライブって何?
という疑問に答える過去のライブダイジェストが
公式HPにウプされているのでご紹介。
(http://www.chaosunion.com/teslakite/newrelease/)
”INTERACTIVE LIVE SHOW 2006「LIVE 白虎野」”の下部にある
インタラクティブライブ・ダイジェスト映像はこちら」でし。


因みにHP上部のMPオンライン販売の「WORLD CELL」で
今回のテーマとなるアルバムの曲サンプルも聴けます。