忘却の空

当方、最近どこぞでご批判いただいているようですが
ニュースソースの信頼性はいかがなものか?
また、ニュースソースを伝達する人の性格や不利益、責任転嫁の可能性等によって
ねじ曲げられて伝わっている可能性はないか確認したのかな、と。


何となくどこでねじ曲がったか想像がつくので(=ぶっちゃけ伝達者)
大変腹立たしいですが
下手に弁解すると余計にねじ曲がる恐れもあるので
そういう伝達をする人との関係を遮断することにしました。
って、既に切ってるはずなんですが。(以下略)
失う物も大きいですがしょうがないですね。


やられっぱなしじゃ悔しいので
会ったときにガセネタをいくつか吹き込んでおきました。
……、俺も子供だな。