Here Comes The Rain Again (by Eurythmics)

生胡椒が手に入らんと出来ない

雨降りまくりで遠出する気になれず、この二日殆仕事漬け。
ある意味、リハビリには丁度良い雨だった気もします。


仕事やる気ない、心ここにあらずの無気力モードでも何とか仕事が進んだのは、
"ま"さんのmixiで紹介されてた「 ゲバゲバ90分!ミュージックファイル」
(http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005H0KS/ref=ase_mixi02-22/249-5566588-8316337)と、
やっちゃった感バリバリの「集中力を高めるマーチ」
(http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000803ESC/249-5566588-8316337)、
そして最近mixiでご本人に接触してしまった影響で聴き直していた
おおたか静流嬢の「リピート・パフォーマンスII」と「Return」のおかげであります。


ついでにサンプルで聴いた「NHKにほんごであそぼぴっとんへべへべ」。
http://www.nhk.or.jp/kids/nihongo/song/
うひー、耳に残ります。そんなわけでママゾンで注文中〜。
(http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0007TFAIQ/qid=1144862236/sr=1-3/ref=sr_1_10_3/249-5566588-8316337)


明日はソンクラーン(タイの新年。水かけ祭り)であります。
久々にタイ飯食べに行こうかな〜。