退化の改新

いや、DEVO好きならこのライブ盤の「JocoHomo」は必聴ですよね。


つか、久々にclubDEVOを見に行ったら、大変なニュースてんこ盛りですよ。
ライブツアーやってるけど日本に来ないかなー。


でね、まずDEVOフィギュアが凄いんですよ!!
(http://www.clubdevo.com/mp/store.html#necafigure)
画像をクリックするとわかるんだけど、
ボディーはひとつ、首すげ替えで五人のメンバーが出来るというすげー発想。
たまらんので五つ買うことにしました(笑)
ついでに贈呈用に+2して計七つ購入!!(死)
2005年のTとか缶バッチも購入。
前から気になっているジャージTはLサイズが半年経っても入荷しません(怒
(http://www.clubdevo.com/mp/images/store/ohno_jersey.jpg)


もうひとつ!
DEVOのヒットチューンをガキ共が真似してCD出しました!!
バンド名は「DEVO 2.0」、かっくいー!! 死ぬ〜!!
でも何故、ディズニーレコードから出てるの?
(http://disney.go.com/disneyrecords/Song-Albums/devo20/)
なんかこのページ(↑)、
おそらくCD付属のDVDに収録されてるであろうPVがまるまる入っちゃってます(「VIDEOS」をクリック)。
さすがディズニー、子供の顔を札束で叩くような素敵なやり方です(寒)
でさ、そのPVもなかなか格好いいのよ。
特に後ろに映し出されてるがCGが死ぬほど良い。
「Freedom of choice」や「PEEK A BOO」のヘタウマ(死語)CGのBGがツボです。


全部見た感想を言わせてもらうと、
「School Of Rock」のヒットに目をつけたネズミーが
ロバート・ロドリゲスに「SPY KIDS」ノリでヨロシクっ!!」

って発注しちゃったカンジ?(笑)


早くCD欲しいんだけどママゾンもHMVも一週間以上待ちだし、
Towerじゃ取り扱ってねぇのよ。
メカノに置いてあるかなぁ?
明日電話してみよう。