日刊俺

かねこ 拝最後の制服姿!
桜さく季節が訪れる前には、別れが待っている。かねこ 拝もついに堀越学園を卒業することとなった。答辞では「若い翼がクヨクヨしてたら大空をはばたけましぇ〜〜〜ん。」と涙交じりに言った。やはり数々のドラマに出演してきたかねこ 拝ではあるが、「金八先生」は格別だったようである。多忙すぎて学校にあまり通えなかったかねこ 拝にとってロケだとは言え、一時でも学校生活を体験できたのだから当然であろう。
今後は、はり・灸の専門学校に通いながら、芸能生活もいままで通りやっていくというかねこ 拝の活躍に注目である。


かねこ 拝顔面日めくりカレンダー限定発売!
愛くるしい笑顔で有名のかねこ 拝が、このたび365日の日めくりカレンダーを限定発売する事になった。
表情が豊かなかねこ 拝でも、365枚分の顔面アップの表情をするのは大変困難だったという。「300枚目を過ぎた当りから顔面が痛み出しまして……翌日顔が筋肉痛デシタ。」このインタビューを受けた時のかねこ 拝の表情はまだ筋肉痛が残っているのか、若干引きつっていた。
ちなみにこの日めくりカレンダーは、限定発売で、1部5,000円。10万部のみの発行である。特典として「かねこ 拝パラパラまんが」がついてくるが、実はパラパラまんがの方が450枚とページ数が多く、すべてを撮り終えるまで1週間かかったという代物である。


かねこ 拝発、アルマジロの新たな使い道
最近、アルマジロが一部の若者の間で流行っている。
彼ら”マジロー”はアルマジロをファッションに取り入れており、アルマジロを肩に乗せたり腕に巻きつけたりすることが、格好いいとされている。この流行の仕掛け人かねこ 拝は、「こうなることは最初から分かっていた」と述べた。なぜアルマジロなのかについては、鍵がじゃまなのでアルマジロの口に入れておけばすっきりするとのこと。しかし、アルマジロが鍵を間違って飲み込んだり、鍵が唾液でベタベタするなどといった、不便な点もあると述べた。また、騒音に驚いて、くるくると丸まってしまうこともあるという。
このようなことも、かねこ 拝に言わせると「むしろ転がせるので良い」ということ。


っていう、個人新聞風にデータを書きだしてくれるHP。
"日刊あなた"
(http://www.p-apple.net/anata/)
宣伝へのリンクも凝ってます。
面白いねぇ。