日刊俺(4/29)

かねこ 拝氏、タイムマシーンについて語る

昨年の大ベストセラー「ビバ!タキオン!〜タイムマシーンの全て〜」(定価1,980円)の作者として有名なかねこ 拝氏が、このたび続編として「ブラックホールの神秘!〜荒唐無稽で空虚な世界〜」(定価1,980円)を発表した。さらに今回は、月刊誌「月刊タイムマシーン」(予価10,000円)の発刊も検討中だということも明らかにした。月刊誌としては破格の値段だが、毎月付録としてついてくる「タイムマシーンキット」を組みたてていけば、タイムマシーンが完成するというから、驚きである。ちなみに全256巻の予定。創刊号は付録のネジ1024本がセットになって、特別価格980円で提供されるという。

「かねこ 拝対メカかねこ 拝」完成

かねてから話題の映画、「かねこ 拝対メカかねこ 拝」がついにクランクアップした。
構想10年、撮影3日というとんでもないスケジュールだったが、主演のかねこ 拝はさらりとやってのけた。「今までで一番ハードな撮影でした」とかねこ 拝は振り返る。「まぶたを閉じると1秒1秒、全て思い浮かびます。それにしてもメカかねこ 拝は強かった。まさかあそこで爆発するとは……しまった!秘密なのに!!」と、クランクアップ直後の疲労困憊した状態でも、得意のリップサービスを忘れてはいなかった。
メカかねこ 拝も、もちろんかねこ 拝自身が演じたのだから、「強かった」とは、どういう事なのだろう?しかし、そんなところがかねこ 拝の人気の秘密である事は、間違いないだろう。公開が本当に待ちどおしい作品だ。


かねこ 拝の整形疑惑発覚!

元祖ネットアイドルとして有名な、かねこ 拝の整形疑惑が急浮上した。
かねこ 拝は3年前の「ネットアイドルコンテスト〜癒し系部門〜」において、初代グランプリの座に輝いたという経歴の持ち主。疑惑の発端は、以前からのかねこ 拝のファンであったというA氏のネット告発からだった。事実、あるアイドル掲示板ではかねこ 拝の昔の画像が数多く流出しており、ネット告発もあながちウソではなさそうだ。アイドル評論家の飯島氏によると、「かねこ 拝はもう暴露本だすしかないね、昔の画像もあれだけ流出しちゃってるんだし。整形は否定できない事実として、自ら過去を暴いて欲しい」と語った。

これ、ネタないときにはサイコーだね(笑)