ヘイホー・ハイホー

そんなわけで今日は遅く起き出してごろごろ。
近所の魚屋をのぞいたら、
シコイワシがめちゃめちゃ安かったので
手開きにしてつみれ汁を作ってみましたよ?
普通は生姜で匂い消しするけど、
ワシはそれににんにくを一寸入れるのが好き。
しかし、相変わらず作るものが偏ってるね。
うどん連チャンの次は汁物連チャンですよ(恥


そういや一昨日くらいからPCモニターの調子が変。
嫌な明滅を繰り返し始めました。
考えたら10年以上使っているのでそろそろ寿命かと。
でもなー、こんな緊縮財政真っ直中で買い換えするのしんどいわ。
どうしたもんか。


夕方から平沢インタラに参加してきます。
君よ、いずこ?