好事魔多し

監督第1作目のボディーガードも見るべ

ありゃりゃん、こりゃりゃん〜♪(by 非常にキビシー)


つまりですね(←このへん掛布風に)、
上手くいくかと思ってたこともやはり問題は発生するわけなんですよ。
今回はかなりヤバい。
「軽くヤバい?」どころじゃないんです。


そんな中、イベントのポスターを受け取りにサワディーショップまでお出かけ。
コンサートの事前準備の打合せも同時進行。
ついでにペッターイ・ウォンカムラオの「イェーム・ヤソトーン」の
サントラ(←ここ重要)を購入。ニヤニヤ。


そのあとパチに行って負け。
そのままジャスミンに行こうとするも電話通じず。
だば、カミヤで一杯飲るか、と思ったら休み。


おし、ピンピン喰うぞってんでクンパオへ。
(http://www.tsuiteru.com/gr/kungphao/)
本当はムーガタも喰いたかったが一人なんで遠慮する。
いや、ピンピンのタレ最高!!
あとね、串刺しパーロー(豚肉、厚揚、玉子のタイ風煮込)はアイディア勝ち。
ところでパーローって中華の坡肉からきてるのかねぇ?
で良い調子で飲んでまだ終電もあると思いタイ・カントリーへ。
(http://www.thai-country.com/)
プ−ニム・トート・ガティアム(ソフトシェルクラブのニンニク揚)で追い酒。
馬鹿話してたら京急終電終了。
JR経由で帰宅。