Switch on

そんなわけで本業は未だ進まないまま夜になっちゃうような日々。
時間の流れにワシだけが置いてかれてるような孤独感満載。


日も暮れた頃、某氏から連絡が来た。
昨日の呑みもご一緒させてもらったんで事前に話をしていたんだけど
某氏の今日の現場が近いこともあり蒲田で呑むことになった。
モツ好きのセレクトとして一軒目は個人的モツランキング第三位の「八幸」へ。
(http://wota.jp/buhiwiki/?%B9%D4%A4%C3%A4%C8%A4%B1%2F%C8%AC%B9%AC)
いつもは激混みなのに今日はお客さんは自分達含めて二組。何故?
で、早々に売り切れて喰うのが難しいレバ刺も二皿頼めてラッキー。
青海苔と唐辛子をかけて喰う。
モツの美味さよりも今日驚いたのはネギ嫌いの某氏の
ネギをよけて喰う仕草が板についていたことか。
本当にネギに触れずに肉だけを食うんですよ。驚いた。


で、まだ早いってんで区画整理で移転した万平へ。
(http://www.bit-st.jp/favor/view.cgi?station=%8B%9E%8B%7D%8A%97%93c&num=03102&code=FD_LQ_0)
勿論、名物の鶏唐揚(with酢醤油)をメインに鯨刺、鯨ベーコンとか頼んで喰う。
で、タク話(笑)
オーダーラストでまたここでもレバ刺を頼む。
暴力的な量で一寸嬉しい。


もうちょい話していたかったが明日早いということで解散。
某氏は新宿へ。
ワシは大人しく帰宅。
一寸だけ心が晴れた。