生きぬ

見た目も悪いね(汗

鼻水と微弱な喉痛を残して風邪は去っていった模様。
夜中に、
汗出る→トイレ→M150&アスコルビン酸摂取→寝る→汗出る→∞
の効果もあったろうが布団がビタミンC臭い。臭すぎ。


ボーッとして枕元の本を読んで正しく起床。
食い物セレクトするのがめんどくさくて
似非ハンバーガーもどきを作って朝食。
ぶっちゃけ野菜少なめピクルス買い忘れでどうでもいい味だった……(汗


仕事して、昼飯時にネット巡回してたら
10年以上も昔に仲良くなって相談したりされたりしたイメクラ嬢のブログ発見。
ああ、子供も無事産まれて見た目上幸せになったのか、よかったねぇ。
なんていうセンチな気持ちになったのもつかの間、
テメー、突然消えたくせに勝手に回顧録に俺のこと書いてんじゃねーよ!
っつー気持ちで一杯になる。


そんな昼下がりですよ!